<土佐犬>付近の草むらで発見 飼い主宅のおりから逃げ出し・やり過ぎ!

きょうも最悪の話題を深堀しましたんですが・・・
なんだなんだそれって横から話をしたくくなるかも?
今週は速報に結ばれた、<土佐犬>付近の草むらで発見 飼い主宅のおりから逃げ出し・やり過ぎ! の内容です。

☆★☆

土佐犬>付近の草むらで発見 飼い主宅のおりから逃げ出し
毎日新聞 10月31日(月)11時4分配信

埼玉県警狭山署は30日、狭山市下広瀬の会社役員の男性(65)方で飼っていた土佐犬(体長約1メートル)が一時行方不明になっていたが、同署などが捜索していたところ、31日午前2時過ぎ、自宅付近の草むらにいるのを男性が発見した。

30日午後2時50分ごろ、おり(縦2メートル、横3メートル、高さ1.8メートル)からいなくなっていた。側面の金網が内側に曲がっており、そこから逃げ出したとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000028-mai-soci

★☆★

いかがでした〜〜〜
とりあえず、がんばるぞっと。
明日、良いあんばいだといいです×○×○×


社会の変革が深刻に替わって来るでしょう。 この有様は、メディアの繋がりなど各様所見が顕在化しているんです。
好例を表記すると現金化・カード金融と言うワードや現金化・キャッシング、更にクレジットカードの現金化・長崎県クレジットカードの現金化・大分県等等の様な調査方法が出てきます。 このような用語は、購売者ニーズの各部分と言えるかもしれません。 それに、ショッピング枠の現金化・長崎県などのワードやショッピング枠の現金化・大分県など、さらにクレジットカードの現金化・南浦和クレジットカードの現金化・日光と言った前兆もみられます。
こうした、経済状況の変異の一端が抽出されて来ています。
今週の経験
今週の科目
今週の学び