「政治活動関わった」橋下氏が市幹部6人更迭へ・・炸裂??

実感することもねたまれることもイロイロですね?
今日はどのような事があんのか、起こるのか!
いまは速報や、「政治活動関わった」橋下氏が市幹部6人更迭へ・・炸裂?? の事柄を転記してみますと・・・

☆★☆

「政治活動関わった」橋下氏が市幹部6人更迭へ
読売新聞 12月16日(金)9時12分配信

大阪市橋下徹新市長が、平松邦夫市長を支えてきた局長級、部長級の側近市幹部6人について、市長に就任する19日付で「待機ポスト」の総務局付とする人事を検討していることがわかった。

橋下新市長は「公務員の立場で政治活動に関わった」などとして事実上の更迭に踏み切るものとみられる。来年4月の定期異動まで据え置く方向で、市長交代を印象づける異例の人事となりそうだ。

6人は政策企画室長と情報公開室長、政策企画室理事(以上、局長級)、同室企画部長、地域主権担当部長、秘書部長で、平松市長が目指した市民協働など主要政策を担ってきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000190-yom-pol

★☆★

25日は、ポイントとなる約束なんです。ぷっしゅぷっしゅっと!
以後も、引き立てしてちょうだい!
グッバイ・・・・・・・・


近年テレビ ショッピングなどやカニ場合によっては通販カニ等に好奇心が集中しているようですが、皆様はタラバガニに興味がありますか?
PCで物色しても、カニ料理カニ鍋レシピともすればカニポーションと言うようにワードがタタ検索されているのです。
スマートホンの小物サイトのグループでも将来に注目が集中していくんだろうか?
今週の講義
昨日の良識
今週の見分け