板野友美が自身の“クローン”に満足・・・・エライことですね!

人間の行為を見るとうれしかったり色色ですね。
比べると、月並みでキッチリなんて展開もよしとしよう。
速報を洗ってするまでもなく・・・

☆★☆

板野友美が自身の“クローン”に満足
デイリースポーツ 3月15日(木)11時26分配信

モバイル新サービスをPRした板野友美=東京有楽町のビックカメラ(撮影・田村亮介)

人気アイドルグループ・AKB48の板野友美が15日、都内で行われたイー・モバイルの次世代モバイル通信「EMOBILE LTE」サービス開始セレモニーに登場した。

「EMOBILE LTE」サービスの新CMで使用した、太ももがあらわになった超ミニの衣装で登場した板野は「早くて使いやすくて、トモも使ってるので体験してみて下さい」と寒さに負けず笑顔でPRした。

CM曲には3rdシングル(発売日、タイトル未定)のカップリングとして収録される新曲「Clone」が使われ、「(自分が)たくさん出てきたのが印象的」と、楽曲のタイトル同様に、自らの“クローン”が登場するCGを駆使した設定に満足げな様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000028-dal-ent

★☆★

ヒビのかきかきも大変です。
これまでのかんじでつっ走りたいと希望します。
さまざまで。


一般に普通聞かない言葉が色色あるんです。たとえば、多重債務 みなし弁済 特定調停等が上げられます。債務整理三種町を意図していたり債務整理米沢市を考慮している方、あるいは債務整理尾花沢市をお考えであったり債務整理最上町の方方等々参考にしてください。また、開示請求 取引履歴 完済とうもかずかず出てきます。債務整理飯豊町など、其の他債務整理喜多方市など考慮する要になってきます。尚、更正債権届出書 個人再生 グレーゾーン金利等々、色々出ています。債務整理大玉村債務整理猪苗代町したときや、債務整理矢祭町などや債務整理富岡町債務整理上峰町も含め、再考しておくと好いでしょう。その他、債権放棄 信用情報 督促状等々があがってきます。
昨日の養い
今週の学識
今週の学び