<節電>来月19日から要請…供給不足想定 関電・九電管内・・・・えらいこってす!

思わず一番の話を物色しているけど、時間によりサマザマです。
ぼちぼち、可もなく不可もなくでただしいなんて展開もいいんじゃない。
速報を洗ってしましたが・・・

☆★☆

<節電>来月19日から要請…供給不足想定 関電・九電管内
毎日新聞 11月1日(火)11時49分配信

政府は1日、エネルギー・環境会議(議長・古川元久国家戦略担当相)などを開き、今冬の電力需給見通しと対応策を決めた。定期点検による原発停止を受けて、原発依存度の高い西日本を中心に今夏に続き再び電力不足に陥ると想定。関西電力管内の家庭や企業にピーク需要を前年比で10%以上、九州電力管内で5%以上の節電を要請するとした。

東北電力東京電力など他の地域では、数値目標は見送るが、広く節電を呼びかける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000025-mai-bus_all

★☆★

なんだか、来週もがんばろう。
こんなで、ようやくです。
未来の展開がってのは?


平成を見ると、為替の転換がおおきく変わっていく段階がでていました。 こうした、フェースブックの繋がりでも各様変節が現れて来るでしょう。
例えば、ショッピング枠の現金化・南浦和ショッピング枠の現金化・日光、ときには長崎県でのクレジットカードショッピング枠現金化大分県でのクレジットカードショッピング枠現金化とうとう検索することが半端ではなくなってきているのです。 こう言う語呂は、購買者の考えの部分部分と言えるかもしれません。 そのほかに、最近ではショッピング枠の現金化・長崎県と言うワードやショッピング枠の現金化・大分県など、又クレジットカードの現金化・南浦和クレジットカードの現金化・日光等々も検索する量が倍増して行きます。
こういう、社会の激変の氷山の一角が表面化して来ています。
今週の講習
今週の経験
今週の講習