<福山雅治>宮本笑里と「ZERO」主題歌でコラボ 10月4日から放送 ホント?

今回のトピックも役にたちますよ。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
福山雅治宮本笑里と「ZERO」主題歌でコラボ 10月4日から放送 ホント?について調査、人気のJ-POPも面白いですよね。

☆★☆

福山雅治宮本笑里と「ZERO」主題歌でコラボ 10月4日から放送
まんたんウェブ 9月15日(水)6時0分配信

共同でレコーディングに臨んだ福山雅治さん(右)と宮本笑里さん

歌手の福山雅治さんとバイオリニストの宮本笑里さんが、福山さんのバラード曲「道標2010(仮)」でコラボすることが15日、明らかになった。宮本さんがカルチャーキャスターを務めるニュース番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)の主題歌として10月4日から放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000005-mantan-ent

★☆★



昨日も今日もで、連ちゃんです!
また、適当なときに、みにきてください。
さいなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、還元率キャッシュカード現金化、また現金化リボ払い現金化方法などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、即日現金化現金化カード融資、また一回払い現金化クレジットカード現金化佐賀県 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。