なっとく、原田悠里、来春引退の二葉百合子と共演

今回のトピックも役にたちますよ。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
人気のJ-POPをとり上げてみました。

☆★☆

原田悠里、来春引退の二葉百合子と共演
スポーツ報知 9月22日(水)19時41分配信

歌手・原田悠里(55)が22日、都内で新曲「飛騨の月」記念コンサートを行い、来年3月に引退する二葉百合子(79)との共演を果たした。

7月に訪れたブラジル風の黒ドレスを着てサンバ娘との「トリステーザ」など23曲で楽しませた。二葉は代表曲「岸壁の母」など3曲を披露。原田は「貴重な体験。大事に歌わせていただきます」と話し「婦系図」で共演した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000263-sph-ent

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
期待してください。
さようなら!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、長崎県バイク買取熊本県バイク買取、またバイク買取長崎県バイク買取熊本県などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?そして、最近では長崎県バイク査定熊本県バイク査定、またバイク査定長崎県バイク査定熊本県なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。