水森かおり、恩人の墓前に紅白出場報告・・エライことですね!

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
毎日毎日、いろいろありますね。
人気のJ-POPに関して、水森かおり、恩人の墓前に紅白出場報告・・エライことですね!について調べてみました。

☆★☆

水森かおり、恩人の墓前に紅白出場報告
サンケイスポーツ 12月8日(水)7時52分配信

ご当地ソングの女王”の異名をとる歌手、水森かおり(37)が7日、東京・西麻布の長谷寺で、恩人で所属レコード会社「徳間ジャパン」元社長の徳間康快(やすよし)氏の墓前に、8年連続となるNHK紅白歌合戦出場を報告した。

「歌いたくても、歌う舞台がなかった時期に支えてくれた」という徳間氏に「最高の歌い納めになるよう頑張ります」と誓った水森。最新曲「松島紀行」が売り上げ30万枚突破と好調だが、「38歳になる来年こそ、結婚の墓前報告もできれば」と切実に訴えていた。

【関連記事】

水森かおり「結婚は40歳までにはね…」

水森かおり海外初進出!今度はハワイ歌う

水森かおり、15周年「怖いくらい幸せ」

水森かおり楽天カラードレスで国歌独唱

水森かおり、「みやぎ夢大使」に任命

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000049-sanspo-ent

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
サア、ぼちぼちいきましょう。
さいなら!


デジタル情報
今日の伝え
今日の自修
ワ○○に薬って・・・3
ワキ○のわき○2
○臭をふせぐには・・・
今日の収穫
美しい白い肌・・・