誤解では? 柳ジョージさんのファンだった…健さん「大きなショック」

いちばんのインフォメーションも役にたちますといいですね。
虫の居所が定まらないっていうのは退けたいのだとなんか・・・
人気のJ-POPについて、誤解では? 柳ジョージさんのファンだった…健さん「大きなショック」って言う項目をぐぐったのです。

☆★☆

柳ジョージさんのファンだった…健さん「大きなショック」
スポニチアネックス 10月15日(土)9時28分配信

生前の柳ジョージさんとの思い出を語るミッキー吉野

ロック歌手の柳ジョージ(本名柳譲治=やなぎ・じょうじ)さん(享年63)が10日に腎不全のため死去したことが明らかになった14日、個人事務所の代表を務める妻の淳子さんが死因など詳細を公表した。柳さんのファンだった俳優高倉健(80)は関係者から悲報を伝えられ、大きなショックを受けた。ミッキー吉野(59)や志村けん(61)ら仲間たちからは悲しみのコメントが相次いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000059-spnannex-ent

★☆★

ここまでよんでくださり、うれしいです。
こんなで、やっとの事です。
よかったよかった!


過払い金請求をする際、素人には分かりにくい語句があります。たとえば、弁護士事務所 モビット メール相談 成功報酬 民事再生 借り入れ 延滞 消費者金融 利息の払い過ぎ 任意整理 更正手続き 違法利息などです。多重債務を考えていたり自己破産を検討している方、また自己破産お考えであったり借金相談借金相談過払いの方など参考にしてください。また、利息制限法利息 財務体質 支払い困難 債務整理手続き 取立て 貸付け 不当利得返還請求 金融会社 悪意の受益者 信用情報 出資法利息 開示請求なども多数出てきます。過払い過払い金など、その他に過払い金過払い代行過払い代行過払い弁護士過払い弁護士など考えていくポイントになります。そして、元本 個人再生 会社更生法の適用 クレジットカード 過払い金 返還が困難 違法金利 督促状 直接交渉 大手消費者金融 債権届出 契約書など、様々です。過払い司法書士過払い司法書士過払い請求また過払い請求過払い金請求する場合や、過払い金請求過払金返還請求過払金返還請求過払い債務整理など、過払い債務整理も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、減額報酬 払う必要のないお金 武富士 クレディア 費用を安く 特定調停 裁判所 破たんのリスク 借入額 アコム 完済 秘密厳守などが上げられます。