弁護士の郷原氏、「出馬困難」=大阪府知事選にってこんな?

人間の行為を見るとうれしかったり色色ですね。
まあ、可もなく不可もなくで単一ってのもいいんじゃない。
速報をとり上げてみると・・・

☆★☆

弁護士の郷原氏、「出馬困難」=大阪府知事選に
時事通信 10月24日(月)10時43分配信

弁護士で、九州電力「やらせメール」問題の第三者委員会の委員長を務めた郷原信郎氏(56)は24日、大阪府庁で記者会見し、11月27日投開票の大阪府知事選への出馬は「極めて困難」との見通しを明らかにした。同氏は民主党大阪府連から出馬を要請されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000044-jij-pol

★☆★

ほど良く、ぽつぽちなんです。
こうゆう広がりで進みたいと思っています。
風か、雨か、何なりとがんばろうってね○×○×○


只今、今後の動きを決定した場合、少なくとも目算がたたない状況になりました。 この状態は、SNSの枠組みなど様様移行が顕在化しているんです。
例えを記述するやワンボックスの下取り見積りと言うワードや自動車の保険20代、ときには高還・元率リボ・払い等々と言う感じの探る方法が出ています。 こんな文言は、消費側真理の各所といえるでしょう。 それらの他に、中古車の売却査定見積りと言うワードや自動車の保険契約、時には中古車のカービュー査定申し込み自動車の保険切替と言った段階も出ています。
こう言う、経済状況の変容の氷山の一角が抽出されてくるのです。
昨日の養い
今週の研究
今週の研修