福知山線事故の車掌、事務担当として復職とするときゃはは〜〜〜

なんですね〜様々ありますねって、ほんとに?
膨れるか、笑うか、気晴らしか・・・
福知山線事故の車掌、事務担当として復職とするときゃはは〜〜〜 の事等探って速報も惨めかな?

☆★☆

福知山線事故の車掌、事務担当として復職
読売新聞 10月27日(木)16時3分配信

2005年4月のJR福知山線脱線事故で、事故を起こした快速電車に乗務し、事故後、休職していたJR西日本の松下正俊元車掌(48)が先月、大阪市内の駅で事務担当として復職したことがわかった。

同社は遺族に復職を説明したという。松下元車掌は事故後、体調不良のため、07年3月まで入院。適応障害などと診断され、通院していた。退院後、適性に疑問があるとして駅業務へ配置転換する人事案を示されたため、09年4月、車掌業務の継続などを求めて提訴。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000745-yom-soci

★☆★

ここのところの内容は、OKと言うことで?
んー、あせっても駄目ってどうして・・・
これから、気持ちがいい快調を望みます○×○×○


人間関係の激変が多大になって来ているようです。 こんな、ソーシャルの社会などなどイロイロ様変わりが顕れているんです。
そんな中ほどでこのごろのトピックは、自動車の保険見積もりと言ったものや自動車の損保見直しなど、更に自動車の保険見積もり自動車の損保見直し等々様ざまになって来ています。 こう言う用語は、消費者の考えのセクションかも知れません。 ときには、自動車の保険見積もりというワードや自動車の損保見直し、ときには高・還元率リボ・払い等々注目しているポジションでしょうか。
こうした、経済状況の転換の片鱗が表れているのでしょう。
今週の見習い
今週の経験
今週の指導