日本刀ずさん管理、保存協会と元理事ら書類送検で言えることは?

マタマタ、今日の可笑しい言い草仕入れましたよ。
きのうはあれが現存するのか、起きたのか・・・・・・・・
速報の状態ですって・

☆★☆

日本刀ずさん管理、保存協会と元理事ら書類送検
読売新聞 10月28日(金)11時12分配信

日本刀など36本を無登録で所持したとして、警視庁は28日、刀剣類の鑑定を行う文化庁所管の財団法人「日本美術刀剣保存協会」(東京都渋谷区)と、同協会の元常務理事(65)、元理事(65)の2人を銃刀法違反(不法所持)容疑で書類送検した。

発表によると、同協会は2009年3月と4月、渋谷区の協会本部の収蔵庫に無登録の日本刀や短刀計36本を所持した疑い。協会が施設の点検を行った際、収蔵庫から未把握の刀約400本が見つかり、同庁に届け出た。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000442-yom-soci

★☆★

祭日はどの様なネタが展開するか、楽しみです。
今度も、これこれの按配でいかがなものか??
明日、良いあんばいだといいです×○×○×


当世、人生の転変はイロイロで目を離すと見失う状況がでています。 この有様は、メディアの枠組みにも様ざま所見が顕在化しているでしょう。
れいを記述すると高還・元率といったものやリボ・払いなど、そして高還・元率リボ・払い等々と言う探り方があったのです。 これらの熟語は、購買者ニーズの部分部分なのかもしれません。 そのほかにも、高還・元率と言うワードやリボ・払いなど、そして下取り・見積り売却・査定といった形態も見られるでしょう。
こういう、世界情勢の変異の氷山の一角が表れて来ているでしょう。
今週の研究
今週の一歩
今週の見識